忍者ブログ
K/K
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またの名をギルバート・グラースファ。
無免許精神科医である。
ロボトミーと称した非道な手口で性的倒錯者を殺害、または植物状態にしている。
数人の部下を従え世界各地を移動している。

性格は実は悲観的である。
アリアドネに唆され兄クラウス・シュタイン(キャラクターカ行)は死んだのだと思いつつも、自身は兄に捨てられたのだとも思っていた。
また、兄と同じくHIV感染者である。
兄とは反対の色の短い黒髪にまつげの濃い瞳、義足をつけた左足が特徴。
(企画登場時は口以外を覆う顔マスクが特徴)



世界観PH系統
PR


ドイツ出身の医師。専門は精神科。
医師免許取得後ヨーロッパ各地を移動しながら独自の研究を重ねる。
晩年は性的倒錯者の治療と更生を目的とする精神科専門病院を開院し、患者の治療に尽力していたが自身は潜伏期間から醒めたHIVウイルスに侵されついには亡くなってしまった。

性格は非常に穏やかで笑みを絶やさない。
弟であるギルバート・シュタイン(キャラクターカ行)のことをこよなく愛していた。
その弟をひとり残して医師を志したのは性的倒錯者である実父の治療を果たすためであった。
弟も自身も被害を受けており、またHIVウイルスの感染も実父からである。
短い金髪にまつげの濃い瞳が特徴。



世界観PH系統

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kuchihito
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/07/20
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]